ヘルシング[rakuten:hoshinobk:1434915:title=9]

ちびアーカードがいいストロング(ストレートロング)ですよ。いつの間に少佐が人間代表になってますか。部下をみんな吸血鬼にしておきながら。でも彼の言葉には共感するところもある。「俺のものは俺のものだ」というジャイアン宣言も、すがすがしく感じる。それは今のWebのブラッドミュージックっぷりを見てるからかもしれない。Googleは、Building Teamといって全国のエンジニアで社員旅行しているらしいっすよ。みんなで料理大会とか、アスレチックをやったりとか。いやいや確かにチームワークは必要ですさ。彼らの掲げるミッションを達成するには、必要なことだろう。でも、私は血まみれの少佐と同じように叫んでしまう。「真っ平御免だね」と。