3リットルの大瓶を飲んだ

かなり前になってしまいますが、サン・フーヤンの3リットルの大瓶を飲みました。

冷蔵庫に横たわっていらっしゃいます。


出てきました。横で千早先生も紹介しております。


貧弱なコルク抜きが壊れてしまいました。

サンフーヤンの大瓶は、本当に1本1本味が違うみたいだけど、このとき飲んだのは、上から下まで安定して美味しかったなぁ。1.5リットルの一番美味しいところを最初から最後まで楽しめる感じ。しかしまだわからない。ベルビ道は果てなく続きます。


このときは、ウエストフレテレンを飲み比べるという豪気なこともしました。12が美味しい派と8が好き派にきっちり分かれて面白かった。しょうゆといえばしょうゆなんですよねぇ。でも深みがやはり段違い。