DMC

遊園地で戦隊もののバイトもやっているファンその1が、「ピンポン」にも出ていた大倉さんでした。アクマつながりかw 熱演してたなぁ。全般にキャストいいですよね。松雪泰子といいローサといい。あと地元の犬飼の映像がすごくきれいなのが印象的。うすく霞がかかっているのに細部までよく見えて。
それにしてもライブの映像がよかったです。曲の魅力も3割ぐらい増している。メス豚交響曲とか、映画で聴いたときはむっちゃかっこええやんと思ったけど後で聴いたらそうでもなかったw
また、根岸くんの曲がかなりカッコいい。焼いてたさぁーん、とかどんなやねんと思っていたけど、さすがカジさん。原作と比べていろいろ入れ替えているのはてのもあるけど、故郷に帰って夢の話になって、という構成はベタだけどいいなぁと思いましたよ。ジャックイルダールとの対決、最後の人文字までやるのかハラハラしながら見てた。
>Weferさん
そのシーン、私もこれ実写でやったら神だよなぁとwktkしていまいた。さすがにそのままという訳にはいかなかったですが、映画でとりあげられていましたよ。よくやったなぁ。