AIRその1 (VideoDisplay)

今日は引きこもって、Adobe AIR完全解説にあるpdfViewerをちょっと変えてVideo対応にして遊んでいた。てゆーか、有野課長に見入って作業してない時間の方が多かったわけだがw playheadTimeをいじってシーンスキップを試してみたが、KeyFrameの位置に引きずられますね。とくにYouTubeやニコニコは符号量削減のためシーンチェンジでしかKeyFrameが入らないので。
KeyFrameを入れるトランスコーダ作るかなぁ。ffmpegの画質にもちと不満があるし。サムネイル作るところで色々遊びたいし。VP6デコーダも見始めてはいる。算術符号化のチェックをちまちましてて上位の復号までまだ見れてない。。。