4/28のメモ

  • 3:00 PM

警察が受付始めるのは9:00から。待合い室で1時間待ってろと。

  • 5:28 AM

パスポートは無事。ビデオカメラもなくなってるのに気付いた。完全に金目のもの目当て。PCのケースも盗んでいってる。かなり計画的な犯行なのでは。

  • 5:24 AM

ベッドの上にPCを置いて食事に行って、戻ってきたらなくなっていた。コンセントに変換コネクタ差したままになっていた。部屋を出たのが8 pm、戻ってきたのが10 pm。ドアが壊された形跡なし。

  • 5:22 AM

ノートPC盗まれたかも、、、

  • 3:46 AM

コシード来た。まずはスープ。あっさりしてる。なかに茹ですぎた素麺みたいなパスタが入ってる。煮汁っちゃ煮汁やな。でも毎日でも飲めそう。

  • 3:44 AM

ラ•ボラ来た。コシードに加えて他の頼もうとしたら十分だと言われた。小さい土鍋だけじゃないの?