ライブで平田志穂子の歌を聴く

ペルソナライブはおよそライブとは思えない高いクオリティなのですが、中でも平田さんの歌いっぷりは感動的ですらありました。というわけで、落合南長崎のすぐ近くにあるバー「ユーラシアン」まで生平田さんを拝みに行きました。ここで時折ライブをしているようです。

狭い店内のスペースにホーンセクション3人(A.Sx, T.Sx, Cor.)にキーボード、ドラム、ギター、ベースと不思議にゴージャスな編成。クリスマスライブということでスタンダードを演奏するのかと思っていたら、モータウンとかボサノバとか新しいのが多かったです。楽しい。すぐ目の前で歌っているのが聴けるし、料理も美味しそうだし、また行ってもいいかなぁ。