レイナートが通販で買えれぅ

吉田酒店ベルギービール限定品各種より。
いやびっくり。とりあえずTripelとGrand Cruを5本ずつ買った。吉田店長ありがとう!
サン・フーヤンの9リットルもすごい魅力的。木屋では、6リットル以上は販売未定になっているんですよね。あ、3リットルも木屋で買いました。
ところで検索して見つけた、FaceBookのサン・フーヤンのページ

(追記)届きました。レイナート・トリペルは在庫切れで3本しか買えませんでしたが。ニヤニヤしてしまいます。

Googleではreinaert tripelで検索しました。今回の輸入元はえぞビールさんみたいですが、過去に扱っていた輸入元は大阪の大月酒造さんみたいですね(2002-2003年)。