UI系の不満おぼえがき

随時書き足す。実は対応しているのかもしれないけど面倒で調べていない。つまりチラシ裏レベル

はてなスター

  • エントリータイトルの横にブクマ数などと並んで表示されるとうるさい
  • スター数の表示がいや。撃墜数みたいにx10は別のアイコンに置き換えるとかできるとうれしい。あるいは一番右端(左端)のスターは別のアイコンに置き換えられると表示で遊べるのに

はてなハイク

なんか分からんが、入力フォームの位置とかデザインが嫌

2tch free (iPhoneアプリ)

  • 読み込み中断ボタン欲しい
  • リスト更新は自動でやって欲しい
  • スレ更新は手動でしたい
  • というかアプリ立ち上げたときに、前に見ていたスレッドを再読み込みし始めるのは何とかなるのだろうか
  • の割りに、アプリ立ち上げたときスレ数の再取得はしていない。ひどい

はてなtouch (iPhoneアプリ)

  • 重い
  • ブラウザ落ちまくる
  • ブクマコメントに移動するアイコンが下に小さく"i"。わかりにくいし位置も悪い