Adobe、Flash PlayerでH.264をサポート

あえて叫ぼう。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
動画符号化屋なのですが、これまでWebサービス関係の人にH.264の話を持っていくと、こう言われたものですよ。「Flashでいいんじゃない?」。その度ほぞをかんだものです。噛みすぎて大変なことに。
俄然やる気が出てきた。Silverlightチェックする予定だったけどAIRの勉強しよ。問題は、ファイルフォーマット。FLV形式は、ランダムアクセスに向いていないんですよね。chunkの概念がないので。とりあえず、FLV->mp4コンバーターでも作ればいいっすかね?あと、FV1がH.263と微妙に違ったみたいに、H.264と微妙に違うものだったら許さない。