MDT251WG

ディスプレー欲しいなぁと思っていたところ、昨日店頭で見つけてしまったのでつい買ってしまった。ムービーモード/スルーモード&MPモード1がいい。液晶テレビよりほんの少し悪いぐらいかな。十分鑑賞に堪えられる。MPモードの違いはまだわかってない。絵や画面の輝度によって得手不得手があるのかも。アニメだとモードによってかなり印象変わってくる。ムービーだとエッジをちゃんと追従してるけど、ゲームだと逆にリンギングっぽく見える。
グラボRadeon X1600のロープロのだけど、相性問題は今のところ起きてない。アナログのアップコンは微妙。当然だけど。Picture in Pictureは遅延は気にならないけど、表示が間に合わないのか画面が大きく動くと短冊状にずれてしまう。