ありがとう味噌汁のパック

当然、そんな深夜までやっているレストランはホテル内にはなく、歩いて10分のところにデニーズがあるがもしそこまで歩いていって閉まっていたら精神的ダメージは計り知れないので、部屋に戻ることにしました。
一緒にいた日本人の参加者が、今日は朝からクッキー2枚しか食べていない塩っぱいものが食べたいとしぼるような声を漏らしていたので、味噌汁のパックをおすそ分けしたのでした。
2週間アメリカにいたわけですが、味噌汁のパックにはいたく助けられました。プライムリブステーキ地獄のあと荒んだ私の心と胃袋を癒したのはわかめ入りのパックでした。酢飯のカツ丼攻撃でorzになっていた私を立ち直らせてくれたのはしじみ入りパックでした。そして昨日もあげ入りのパックに助けられたのでした。