KNEG @ WBC

サンスポ:イチロー「もう、やばいッス…」王ジャパンとの別れにホロリ
日刊スポーツ:イチロー別れ惜しむ「成田まで行きたい」
イチローツンデレっぷりには目を見張るものがあるなぁ、とWBC期間中ずっと思っていたのだが、もうここまでくるとイチローTrue ENDって勢いだ。ちなみにイチローBad ENDでは福留とか藤川とかの不甲斐なさにイチローが逆上してデストロイ。きっと並行宇宙ではボブENDもあったはず。
今なら、マリーンズでまたツン期に入るイチローにだって萌えられるね俺は。
そうそう。イチローツンデレだったから、マスコミもネットもWBCでのイチローの一挙手一投足に注目したわけで。これもまたツンデレエコノミーですよ。