はてなわんわんワールド サービス終了のお知らせ

なんか知らんがおもしれー。適当に近くの店とかの情報で伺かと連動して動くとかどうだろう。あるいは経験値かせいだり戦ったりとか。とりあえず、いつもベルギービールを飲むカフェヒューガルデンに向かってみた。
あー渋谷が大変なことにw

友達になると犬語が解るということなのね。友達リストに入っている人が少ないと、部分的にしか解読できないというのはどうだろう。
マーキングできるというのはどうだろう。はてなポイントを使うと特定の場所に言葉が残せる。時間がたつと言葉が少しずつ消えていく。
自動巡回機能をつけるのはどうだろう。そのときに、経路の近くのお店の情報を最新情報を拾ってきたり、経路の交わる犬のリストが手に入ったり。