2006-06-12から1日間の記事一覧

前半終了

キーパーチャージごちですた(゚∀゚)! いや、なんか安心して見てられるんだが。福西と宮本が相変わらずよいですね。中田が中盤でポカしないように(-人-) 最近日本代表=スラダンのスレをよく見ているせいか、どうしてもそのネタが頭に浮かぶ。「日本の不安要素…

サッカー見るのが怖いです

トラウマになってます。PTSDになりそうなほど。何が一番悔しいって、オーストラリアに純粋に戦略というか脳みその差で負けたことですよ。これならまだブラジルに0-6で負けた方がまし。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/column/200606/a…

いやおかしいって

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060614-00000015-kyodo_sp-spo.html 「守備的MFを)福西さん1人にしてでも、かけに出た」というのが選手の共通意識だったという。 なんで勝ってるチームがかけに出るわけ? やれやれ(*sigh*)

のだめカンタービレ15

これなんてチャオソレッラ?、てな感じののだめ初リサイタル旅行記と千秋のオケのオーディション。モーツァルトにのだめを重ねるところはちょっとあざとくて嫌。でも音楽の表現をいろいろ描いてくれるので楽しい。あとヤキトリオのポールが出てきてかなり嬉…

欝死

後半のパスが合わない展開に、昔こんなんだったよなーと不安が過ぎった直後の失点。2点目のあそこで持たしちゃって打たれるって、コンフェデのメキシコ戦のデジャブだわ。あと斧はいらね。