2006-05-11から1日間の記事一覧

はてなブックマーク - ソニー、モニター音質を実現した耳栓型イヤフォン

AV

今日アキバをまわったけど、どこも売り切れだった。ダイナミックオーディオで私の前にいた会社員も店員に問い合わせていたし。これだからgeekは(含む洩れ)。5/10より前に店頭には並んでいたらしい。GW中はラインも停止しているので商品がまた市場に出るの…

gooはどうなってるの?

Web

http://kizasi.jp/24/f4fe5140cb3e23d812ead0853fc54c40.html http://kizasi.jp/24/ce7a4f2feb0abb7957945ad835158fb0.html あー、なんか特定の授業なのか。このエントリーを持っているブロガー全員が4/20から始めていて、あと4/27にエントリーがあるから。

ベタだけど

すでにみんな書いていることだけど、書き留めておこう。 ITmedia +D GamesF‚â‚Á‚Æ‚·‚ׂĂ𔭕\‚Å‚«‚½\\SCE‹všê—Ç–ØŒ’ŽƒvƒŒƒXƒCƒxƒ“ƒg’¼ŒãƒCƒ“ƒ^ƒrƒ [ PS3というものは他にはないわけですから。例えば、高級なレストランで食事をした時の代金と、社員食…

セカイ系の通過儀礼

tdaidoujiさんによる、大泉実成「萌えの研究」の紹介を読んで、まさにtdaidoujiさんと同じく「おまえは俺か?」と叫びそうになった。 いいのかこの幼女に手を出して、いいのかこの先まで進んで。なまじっか批判的に距離を置こうとか頭で考えながら手を進めて…

まずは好感度をあげろ、話はそれからだ

某広告代理店の人の話を聞く機会があった。インターネットなどでアンケートをとり、印象に残ったCMのランキングをだしていた。自由回答形式で、上位にあがったCMもさまざまだった。ボーダフォンのLOVE定額だったり、アイフルだったり。ただし、どのCM…