2006-02-03から1日間の記事一覧

魔法先生ネギま! 8-13

6巻ぐらいで読むのを止めていたんですが、また読み始めました。ネギの設定はもう、KNEGですね。ハーレムと戦闘とを結びつけるための主人公の造形としてテンプレ化してます。しかし、無私であることと自己犠牲的であることとは違うわけで。こんな非モテ系自己…

びんちょうタン 1

すげー。あなどってました。この不幸少女っぷり。影のある絵がたまらん。

レモネードBooks 1

委員長お手をどうぞ、は正直色ものすぎて微妙だったんだけど、これは好き。やわらかい感じと、本オタのこゆいところのバランスが。本好きにはたまらん。いつか買おうと思っている本とか、本を読む人の心とか、けもの道とか。 私もしおりなし派ですねー。どこ…

デスノート10

各所で評判になっていたんで楽しみにしてたんですが、確かに予想の斜め上をいく展開だこりゃ。3巻でもそうだけど、すれ違いそうな思惑が一致して逆転ホームラン、てなカタルシスがいいっすね。ここ数巻、月が劣勢だったし。照たん、いい感じにキモくて好き…

MSN Japan - Hotmail, Outlook.com, Skype, OneDrive, Bing

Web

なんか普通の本屋みたい。びみょー。

インテリジェンス・ダイナミクス2006

4/7 10:00-。出張中だよorz 誰か行ってきてレポしてくだせい。