2006-01-21から1日間の記事一覧

タイ航空二度と使わねぇ

2時間飛行機の中で缶詰になってます。空港近くのホテルが確保できないので成田に戻ると言ってます。全日空とかホテル確保してないのか? 管制塔から離陸許可が出ないのであと30分は待たされるそうです。あほか。今スナックが出てきました。チップスターと…

成田も大変だったらしい

http://www.asahi.com/national/update/0122/TKY200601220159.html 「雪の成田空港、連日の混乱 9690人が待機」 雪の影響で飛行機の発着が遅れた成田空港では、22日も出発便が大幅に遅れたり欠航したりして、出発ロビーや搭乗口前には人があふれた。 …

戻ってきました

今、名古屋空港ですよ(w 成田が雪だってよなんやっちゅーねん てゆーか、エンジン止めた飛行機の中に缶詰ですよ。 また成田に戻るとか戻らんとかいい感じに情報が錯綜してますよ

のぞみからの

接続テスト書き込。

そしてオチ

30分後、機長からの連絡。「この飛行機は成田への着陸が許されませんでした」。あほかーーー。 現在セントレア空港で夜営中です。明日始発で戻る予定。 最後までタイクオリティです。ありがとうございました。To ウェハさん なんか半袖で空港をうろうろす…