2005-11-26から1日間の記事一覧

いまだ信じられないのだが

結局、強気っ娘イトカワさんからサンプル採取成功したのですね。まことイトカワさんはツンデレだな(by id:satosさん)。萌え。「もう……、ほんとにバカなんだから」なんてイトカワさんの呟きが聞こえそうですよ。だめだ。はやぶさたんが主人公のつよきすやり…

Ajaxで英英辞典

Web

うけー、かっこえー。

Ajaxつながりで

Web

入門 Ajax どこかで海外のネタの紹介がないから使えん、なんてのを見たけど、よくまとまっていいと思いますよ。少なくとも素人な私としてはありがたい。

そしてAJAXといえば

AV

KONAMIのゲーム。GAME SOUND LEGEND SERIES コナミ・ゲーム・ミュージック VOL.4 ~A-JAX~を買ってきましたとさ。最初の曲がオケヒットばっかで有名ですよね。高校生んときかな、このカセット買ったの。矩形波倶楽部シリーズの中でもいい出来のアルバムなので…

レジェンド オブ ゲームミュージック ~プレミアムボックス~

AV

今日ヤマギワで"Legend of Game Music"を再入荷してて見つけてびっくりした。プレミアムボックスとしてまとめなおすってことかいな。80年代ゲームミュージックが原体験的な私にとって目が眩みそうな曲目です。シリーズの第2段も出るらしい。

いろいろ拾ってみる

WinSock:人のソース読んでばっかりでちゃんと調べたことなかったので。 Media Player Classic:とりあえずソース