2005-11-22から1日間の記事一覧

足洗邸の住人たち。5

妖怪ものなのに熱い、けど熱血だけじゃない、そんな不思議マンガ。ああもう、捨てコマなしの面白さ。ほとばしるサービス。熱すぎるバトル。出てくる新キャラがみんなちゃんと立っているんですよテラスゴス。アウラ付きのメイドとかエアリアルとかいちいち面…

来週のセミナー

Web

http://waza.jp/program/index.html「ポータル技術シンポジウム」 なんとなく勢いで申し込んだ。今見ると内容が微妙な気がせんでもない。

鋼の錬金術師12

ビバ、眼鏡っ娘ホークアイ。戦闘面白いなぁ。リンvsブラッドレイの死闘とエドアルvsスカーのどたばたっぽい戦い。話が大きくなる中でエドがいい感じに真ん中に収まっている。登場人物を巻き込んで話が進行していくという感じがすごくする。ウィンリイはツン…

おおきく振りかぶって5

なんてまったりしてるんだ。しっかり伏線も張ってくれているし。続きが気になって仕方ないじゃないか。田島君要所をしめてくれる。花井とカプだけどな。試合経過がとても面白い。田島が打てなかったり、敵がとまどっていたりで、不確定な要素を孕みながら進…

はてなの新機能「キーワードクラウド」を出してみました。categoryとともに"Summary"のセクションに入っています。ついでにcategory wordを整理。